覚えておきたいこと、忘れたくないこと。


 - -
ひっこします
こちらにブログひっこします。

ぶっちゃけジュゲムのが使いやすくて好きなんだけども、いかんせんアメンバー限定機能のために屈してしまうね(笑)ファン心理(笑)

基本はTwitterに生息してるのでアメブロになったからといってがつがつ更新はしないだろうなと思いつつ。
仲良くしてくださってる数少ない友人の皆さま、よろしくお願いいたします。
19:52 - comments(0)
社畜養成講座(笑)
11:22 - comments(0)
よ●たんかわいいよおおおおお衣装からチラリズムする腹筋をはふはふしたいよおおおおおおおおおはふはふうううううっうううううやべぇ疲れてる
18:30 - comments(0)
うわーじわじわ腹立ってくるほんま!どっちが悪いと思ってんの
17:52 - comments(0)
あーもう腹立つ帰りたい
17:52 - comments(0)
インスト!
ライカにインストいってきたー!幸せな一瞬でした(*´∀`*)
15:49 - comments(0)
ほんと気持ち悪いいい加減にしてください豚が。生理的に無理だ
22:45 - comments(0)
昨日の土下バンは良い思い出すぎる
23:14 - comments(0)
no title
あああああこの糞老害が
15:21 - comments(0)
ついにメンヘラになったよー\(^o^)/☆なんてこった☆
12:12 - comments(0)
1/87PAGES >>